認定補聴器専門店
認定補聴器技能者・言語聴覚士・手話可能スタッフ在籍

きこえのホットライン
0120-55-4133
menu

訪問出張

ご来店の難しい方のために、ご自宅・病院・施設に訪問出張致します。

補聴器をご検討の方

  • 聞こえづらいと感じているが、お店まで相談にいけない
  • 一人だとお店まで行くのが難しい
  • 車がないので遠くまでいけない など

など、ご自宅、病院、施設等、ご希望のところへ伺います。

出張費、相談料はかかりません。
完全予約制です。
詳しくは、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

医療施設・ケアマネージャー・ヘルパーの方

  • 用件を伝えるたびに大声を出さなければならず大変
  • 補聴器を使用していても、あまり聞こえていないみたい
  • 補聴器の取り扱い方がわからない など

当店では、補聴器を使用している方だけではなく、周りの方にも補聴器を知っていただくために『補聴器の勉強会』を開催しております。当店の言語聴覚士・認定補聴器技能者が、取り扱い方から補聴器使用者との接し方までご説明させていただきます。

出張費、相談料はかかりません。
完全予約制です。
詳しくは、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

耳鼻咽喉科での補聴器相談もおこなっております。

ご自宅から、お近くの耳鼻咽喉科をご案内させていただきます。
しっかりと、お耳の状態を調べてから補聴器相談となりますので、より安心です。

お住まいの地域によっては、お近くに耳鼻咽喉科がない場合もございますので、その際は、直接ご自宅などへお伺いさせていただきます。
詳しくは、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

訪問出張相談の流れ

  • お電話で
    当店へご連絡

    お悩みや、ご要望をお聞きいたします。ご希望の場所、日時をお知らせください。

  • 訪問

    聞こえの状態や聴力を調べます。
    補聴器を使用した場合のきこえを体感していただくための試聴をおこない補聴器の貸し出しをおこないます。

  • 再訪問

    ご使用状況、装用効果を確認の上、購入の場合は納品日を決めます。

  • 再訪問

    納品・調整をおこないます。

  • アフターケア
「きこえ」のことなら、
何なりとご相談ください。
きこえのホットライン
0120-55-4133
メールでお問い合わせ