安心してご来店いただくために
新型コロナウイルスの感染拡大の防止と
お客様が安心して補聴器をお使いいただけることを
最重要事項に掲げて、以下の項目に取り組んでいます。
●徹底した衛生管理
店内の出入り口を開けて定期的に空気の入れ替えをしています。
店内の消毒と清掃を徹底しています。
また、お客様が手に触れられるものは使用後にアルコール消毒をしています。
接客ブースは、お客様がご利用される毎に消毒作業をおこなっています。
ご来店のお客様には、手指の消毒とマスクの着用をお願いしております。
●ソーシャルディスダンスへの配慮
待合ブースは通常よりも他のお客様とのお席の間隔を空けてお待ちいただきます。
スタッフは出勤前の検温、店内ではマスクの着用、手洗い・手指消毒を徹底しています。
接客ブース、受付カウンターは「飛沫防止シート」の設置をしています。
●補聴器用電池の販売と修理に関して
ご来店が難しい方には、補聴器用電池の通信販売もおこなっております。
補聴器の故障につきましても宅急便を利用した送付でのやり取りも可能です。
一度、お問い合わせください。
●営業時間について
引き続き営業時間は
9:00 ~ 17:00 となっております。
また、平日の午前中、土曜日、日曜日は混み合うことがございます。
皆様のご来店をお待ちしております。